サノフィ健康保険組合業務体制に関するご連絡(2020/05/01)

サノフィ健康保険組合加入者の皆さまへ

新型コロナウィルス感染予防に対する政府の緊急事態宣言とそれに伴う東京都知事の要請を考慮して、
4月7日より当組合の業務体制を下記の通り変更しております。
当初期間を4月30日までとしておりましたが、緊急事態宣言の延長をうけ当面の間下記の体制を継続致します。

皆さま方のご理解とご協力をお願いいたします。

1.出社と業務時間が制限されています。

2.通常の電話対応が出来ませんので、お問合せは当組合へメールで
  お願いします。(kenpo@sanofi.com)

3.メール問合せへの回答、各種証明書等の発行・送付 及び 振込みに
  通常より時間を要することがあります。

加入者の皆さまにはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。