家族分・任継 インフルエンザ補助について(2020/11/05)

イメージ

・本人分は会社精算、被扶養者家族分と任継の方は今年から健康マイポータルでの申請となります。

・領収書をカメラで撮影して、画像を添付してください。領収書原本は3月までお手元に保管してください。(送付不要)

・領収書には必ず、接種した人の名前フルネームと、但し書きに「インフルエンザ予防接種」の表示が必要です。

・複数人の予防接種をまとめて領収書が出る場合は、誰の分がいくらか内訳の記載が必要です。

・画像が不鮮明の場合、申請不備のメールが届きます。領収書の写真を取り直して再度申請してください。

・小学生以下のお子様には、2回分の費用を補助します。申請は2回分の合計額を入力し、領収書が2枚になる場合は、
 2枚の領収書を1度に写真をとって1つの画像としてアップロードしてください。

健康マイポータルでの申請方法について詳細は、下部の添付ファイルをご確認ください。

健康マイポータルの初回登録がまだの方で、初回登録用のID、仮PWが不明な場合は、kenpo@sanofi.comまでお問い合わせください。

健保組合からのお振込みは3月中旬を予定しております。健保にご登録いただいている本人名義の口座にお振込みいたします。口座のご登録がない方にはおって健保よりメールで確認させていただきます。
ご自分が健保に登録してある受取口座が不明な場合は、お問い合わせください。