健保からのお知らせ
2021年12月09日
資格喪失証明書のご郵送について

退職に伴い健康保険の資格を喪失された方には、資格喪失証明書を健保組合にご登録のある住所に郵送しております。

お引越し等、住所が変わる場合は、健保組合宛にメールにてお申し出ください。

宛先:kenpo@sanofi.com
題名:資格証明発送先住所変更

【本文記載必須事項】
1.氏名
2.保険証の記号と番号(保険証カードの上部に表示)
3.退職日
4.住所

*資格喪失証明書は退職日以降、かつ人事部より退職の届出が健保組合に
提出されて以降でないと発行できませんので、しばらくお待ち頂く場合もございます。

*当健康保険組合の資格喪失証明書は、健康保険組合印も含めモノクロの印刷となります。